ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グレイとジャミ子の新婚時代

年末に掃除していたらアルバムが出てきました。

開いてみたら……

なんと!2にゃんの新婚時代!!
こんな写真撮ってたんだっけ!!
shinkon01.jpg
93年の5月なので
グレイが1歳と1ヶ月くらいでジャミ子が9ヶ月くらいの頃です。

shinkon02.jpg
shinkon03.jpg
えーーーーー!こんなに仲良くしてたっけ!?

グレイがジャミ子を追っかけまわしたり、ジャミ子がグレイにシャーしたり
そんな記憶の方が多かったので
こんな写真が出てきてちょっとびっくりしました。
shinkon04.jpg
懐かしい……と言うか、こんなに仲良くしてた記憶があまり無かったので
驚きと嬉しさの方が大きいです。


↓マウスを乗せてみてください♪
マウスを乗せてみてください♪

マウスを乗せてみてください♪

マウスを乗せてみてください♪
オンマウス使えそうな写真があったのでやってみたんですが、なんかずれてるー
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 思い出

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top
