ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グレイの命日

今日はグレイの命日でした。
午後2時くらいに母に看取られて亡くなりました。
私も傍についていたのですが
顔を拭いてあげようとガーゼを準備にその場を離れたちょうどその間でした。
ほとんど苦しむ様子も無く最後まで呼吸も普段どおりで
最後の瞬間だけビクッと体を震わせたそうです。

この日には子猫の頃ご近所で借りたビデオカメラで撮った映像を
家族で見ることにしてます。
あれからもう4年経ったとか信じられない感じで
まだ物陰からひょっこり顔を出しそうな気がします。
もっとあれをしておけばこれをしておけばと後悔ばかりで
グレイは幸せだったのかな?と思うのですが
私はグレイにたくさん幸せにしてもらいました。ありがとう。

今年の始めに見つけた現像してないフィルムを現像してみたら
こんな写真が
graymai5.jpg
graymai4.jpg
graymai3.jpg
しっぽが……からめてる…
仲良かったんだなやっぱり

graymei1.jpg
graymai2.jpg
こんな写真も
10年くらい前かなあ?
やっぱりフィルムが劣化していてきれいに現像は出来なかったようですが
なんだか宝物を発掘したようで嬉しくなりました。



ジャミ子は相変わらずな感じです。
お薬エースワーカーとウルソ、あとは週1回の注射に通ってます。
8月末にcre3.2BUN51だったのが10月頭にcre3.1BUN41な感じです。
肝臓のほうもALT233→193でまだまだ高いのですが8月末よりはちょっと下がりました。
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 思い出

[edit]

page top
