ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

甲状腺機能亢進症?

あいかわらずバタバタしてますが
ジャミ子も私も元気です!

あおおーーーあおおーと鳴くのが激しいので
血液検査の時に甲状腺の検査もしてもらったのですが
50を超えたら確実に機能亢進症という数値が46だったので
たぶんそうでしょう…ということでした;;
治療のほうは甲状腺の症状のおかげで腎臓のほうは少し助かっていて甲状腺を抑えるとかえって腎臓に負担がかかるかもしれないということで、しばらく様子見ということになりました。

血液検査で採血した日も相当ストレスだったらしく
それからしばらく下痢になってしまったり
お薬を飲むのも苦手だったりで
先生とも相談してもう年だし無理矢理嫌がる治療はしない…ストレスにならない程度に注射とお薬で…と言う方針な感じです。

腎臓はまたちょっと悪くなってしまってBUN56 Cre4.0になってしまいました。
肝臓は前回より下がってALT183でした。

なんとか20歳までは頑張ってほしいと思います。
でも20歳なんてもうあと9ヶ月しかない…その先ももっとずっと一緒にいたいし
いなくなるなんて考えられないんですが…。
あと9ヶ月が、20歳を迎えたい気持ちからはすごく長くて遠い時間に感じられ、でも普通に自分にとっては9ヶ月とかってすぐだよね?と思うとすごく短いような複雑な気持ちです…。

111129_013650.jpg
111129_013654.jpg



年末までバタバタしてそうなので次に浮上できるのは年明けかなあと思うので
ものすごく早すぎるのですが今のうちに!
今年は本当にありがとうございました!!良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 今日のジャミ子

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top
