ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

それなりに穏やかにしています

またもや2ヶ月あいてしまいました;;
ジャミ子はそれなりに穏やかに暮らしています。

腎臓の数値BUN、Creが徐々に悪化したり
肺のレントゲンも少し影が大きくなっているようだったり
リンパも微妙に腫れてきているようだったりしていますが
本猫の様子は変わりなく今までどおりな感じです。

121121_171230.jpg
121121_171221.jpg

部屋が暗くて写りが悪いです><
前の携帯はこのくらいの明かりでももう少し上手く撮れたのに…
今のももう2年以上使っているのでそろそろ機種変更、次はスマホかな?とか思っています。
スマホならもう少し綺麗にジャミ子が撮れるかな…?


11月の血液検査でBUN過去最高値(81)を出してしまったので
家でも皮下注射をすることになりました。

8月以降週3回通院で皮下注射50ml×2本だったのですが
11月はそれに加えて通院しない日に家で50ml×1本を注射していました。
最近ようやく慣れてきましたが、針を刺すときはやっぱり怖いです;;

12月の血液検査ではなんとかBUN65まで下がったので
今は通院週2回と他の日は家で1本注射、な感じです。
でも下がったといっても65なのでやはり徐々に悪くはなっているなあと思います…

11月 BUN81 Cre4.3 ALT90 T4/3.0
12月 BUN65 Cre3.7 ALT94 T4/3.6

体重は2.7kgあたりをうろうろな感じで今のところまあまあな感じです
(若いころはずっと3.2kgくらいでした)





猫ボランティアをなさっている優さんのお宅のぷくちゃんが
先月虹の橋を渡っていらしたとの記事を拝見しました。
可愛い三毛のお嬢さんで優さんのブログにUPされている保護猫さんと一緒に写ったお写真などに癒されていました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

[edit]

page top
