ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グレイの命日・ジャミ子2回目の月命日

もう10月も終わってしまいますね、早い!!
ジャミ子が逝った頃は猛暑記録が出まくっていたというのに
もうすっかり肌寒くなってしまって
ああもうそんなに時間が経ったんだ…と思ったり
でもまだ3ヶ月経ってないんだよなあ!と思ったり。

今年の冬もまたキャリーバッグに毛布をかぶせて通院する予定だったのに~

今月は
12日はジャミ子2回目の月命日
18日はグレイの6回目の命日でした。
間くらいの日にお花を買って供えました。
鯛のお刺身も焼いてあげました。


猫タワーを下から写したジャミ子。12歳のころ。

20131031-2.jpg
同じタワーの上。グレイやはり12歳のころ。
20131031-3.jpg
20131031-4.jpg
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top
