ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジャミ子とグレイの年賀状

すっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年はジャミ子の喪中なので、おめでとうございますは無しで…

でも、去年の秋に昔のデータが入ったMOディスクを整理していたら
こんなものが出てきたのでUPしちゃいます。

2004年の年賀状。
あーもうこれって10年も前なんだ……としみじみ。
ジャミ子&グレイ11歳頃の写真です。

来年は気を取り直していろいろがんばりたいー
と、去年思っていたのに
まだなかなかあれな感じですが
心機一転色々頑張りたいですほんと…!


のろのろ更新ですがブログも続けていきたいです。
コメントを頂いてもお返事遅くなってしまうし
ブログ訪問もさせて頂いてはいるもののいつも読み逃げになってしまっているし…
本当にすみません。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top
