ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グレイ

1歳ごろのグレイ。
gray04.jpg


今はもう、ジャミ子しかいないので
新しい写真とか日常はジャミ子だけになっちゃうし……と、
ブログタイトルはジャミ子にしたんですが

存在感と言うか、そういうのはグレイのほうが強かったかなあと思います。

どっちが可愛いとかそんなのは当然なくて
どっちも最高!!!!!
なのはもちろんですが。

グレイはいつもいつも人間にベタベタくっついて誰にでもなつき
いつもいつも面白い猫でした。

色々拝見しているとなつっこくて面白い猫さんはいっぱいいるし
そういうことを考えると特別すごい面白いというわけじゃないんだけど

ジャミ子が…若い頃から猫らしい猫と言うか、基本1人でいたい・触られるのは好きじゃない・あんまり遊んでくれない・おもちゃもあんまり喜ばない……
と言う感じだったので、グレイのフレンドリーっぷりがやたら際立つというか。
だいたいいつも家にいるときはグレイの姿が見えてるから
そういう意味で存在感があると言うか。

まだ2人とも若い頃、家の中で
ジャミ子どこ??
ってことは結構あったと思うんだけど
グレイどこ??
ってことはあんまりなかったなあ…

gray03.jpg
1歳ごろの2人


グレイとの出会いを書こうと思って思い出していたら
色々思い出してすごく泣けてしまった;;
今までも思い出さない日は無かったけど、
書くためにあらためて思い出してたらなんか;;
思い出は楽しいことばっかりなのに。

gray05.jpg
虹の橋を渡る半年くらい前。
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 思い出

[edit]

page top

« 出会いその6  |  出会いその5 »

コメント

こんにちは(^-^)

グレイちゃんの性格とウチの先代猫と性格が
ソックリです~(ノ><)ノ”
すごい、偶然ですね・・・。
友人が新聞を読んでいたら背中に乗っちゃう
くらい、人懐っこい猫でしたよ。

思い出すと私も懐かしいのとやはりまだ・・・どこか
寂しい気持ちになります。
記事にすると余計になりますよねe-420

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2010/11/14 13:05 | edit

こんばんはv

背中!背中とかお腹とか乗っちゃいますよね!
うちのも友人が仰向けに寝てて目が覚めたら目の前にグレイのおしりが!!ってことがありました(^^;

そうなんですよねーやっぱり寂しい気持ちが無くなりませんよね。

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2010/11/17 23:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/14-411064a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
