ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

……すっきり…

ジャミ子、ちょっと便秘でした。
2日ちょっと出なかったので
今晩出なかったら明日は病院に……と思ってたところ
夜になって立派なのが!! 良かった~;;

は~すっきり!!
jami011.jpg


それはもう壮絶に病院が嫌いなのでもともとあまり連れて行かないのですが
もうお婆ちゃんなので悩むところ。

まだまだ年の割には元気なジャミ子ですが
病院にいくメリットと壮絶にストレスのかかるリスクとを考えて
悩む事が最近多くなってきました……

   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 今日のジャミ子

[edit]

page top

« 今日のジャミ子  |  出会いその6 »

コメント

ジャミ子ちゃん、便秘だったんですね。
でも、無事に出て良かったですね~(*´∀`*)

ただ・・・頻繁に便秘になるようだったら・・・
何か原因があるかもしれないかもですね。

ストレスを考えると難しいかもですけど~
病院も考えなきゃいけないかもですねヾ(・ω・`)ノ
それか割高になるけれども往診に着てくれる病院とか?

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2010/11/18 01:36 | edit

ジャミ子ちゃん、すっきりでよかったですねぇ。
普段とちょっとでも違うと心配ですよね。

何かの時のためにも往診はメモっておいた方が
いいですね。保険のようなものです。準備しておくと
何も起こらないんですよ。
動物病院、地域、往診でググると結構出てきますよ。
我が家では救急病院もメモってますよ。


するる #- | URL | 2010/11/18 19:04 | edit

☆とまみさ★さん
ありがとうございます~
ずっと順調だったんですが最近時々1日おきくらいになったりしているので
もう年だし病院行くべきかなあと思っています(--;
私も往診のほうがいいなあと考えています。

するるさん
本当にちょっとでも様子が違うと心配ですよね;;
やっぱり往診は検討しておいたほうがいいですよね。
早速ググってみました!ありがとうございます!
救急は病院で夜間救急のカードを頂いたのを持っているんですが
往診はいいなあと思いつつまだチェックしていなかったんです;;

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2010/11/19 22:24 | edit

こんばんは

ジャミ子ちゃん、便秘解消してよかったですね♪

実家のくろ太も便秘で腸閉塞の一歩手前に…
病院へいって、やっとのことで解消したので、
便秘もあなどれないですね。

猫も年をとると便秘がちになるようです。
先代猫のにゃんこ先生(享年20歳数か月)も、病院から整腸剤もらって飲んでいました。

病院のメリットデメリット…本当に考えてしまいますよね。

ちゃびmama   #- | URL | 2010/11/19 23:25 | edit

ちゃびmamaさん
ありがとうございます~!
そうですよね便秘もあなどれないですよね…;;
確かに若い頃よりも固めなかんじになってきています。
前回病院に行ってからしばらく経つので
そろそろ一度行ったほうが良い頃かなあと思っています。

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2010/11/21 23:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/17-62306f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
