ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

有馬記念

先週 なにげなく競馬中継をつけたら
来週の有馬記念予想をやってて
ジャミールと言う馬が出ていた!
最近競馬中継全然見てなかったので
そんな名前の子がいるとは知らなかった~

日曜はジャミールが走る姿を見なくては。


今日のジャミ子

動いちゃった



まだバタバタしてます(><)
年内はバタバタしてネット落ちしていそうなので
今のうちに……

今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します!!

メリークリスマス&良いお年を!
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 今日のジャミ子

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 最下位だった…  |  認知症では…ないと思う »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/23-0200fdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
