ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最下位だった…

あーー残念 有馬記念 最下位だった ジャミール…


ジャミ子と見てました

ジャミちゃんビリだったよー
にゃー
残念だったねー
にゃーー
あおーーあおーーー
101226_155433.jpg
ジャミ子 あおー 言いながらうろうろしてます


でも出るだけでものすごいスターホースだし。
その牧場が初めて有馬に送り出す孝行息子と言う紹介にほっこりした。
大外枠だったししょうがないよねー
来年も頑張ってほしい。
というか来年はチェックしよう。

しかし有馬記念は予想人気も最下位だったので
馬券は買ってませんでした(^^;



残念だったのでちょっと携帯から書いちゃった;;

ではでは今度こそ;;年内はネット落ちです。
良いお年を~~

……世界中の猫さんが幸せな年越しができますように (-人-)
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 今日のジャミ子

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 肉球の花  |  有馬記念 »

コメント

こんばんは
ジャミール、最下位だったんですか(>_<)
残念でしたね。
でも、こういう名前の馬さんがいたことがわかっただけでも、
楽しい気分になりますね。
来年こそがんばれ~って感じですね♪

寒波の年末になりそうですけど、
ジャミ子ちゃんと一緒に、よいお年を!!

ちゃびmama #- | URL | 2010/12/30 19:45 | edit

ちゃびmamaさん

こんばんは!
そうなんですよねー最下位は残念だったんですが
こんな名前の馬さんがいるんだー
と思っただけでなんだか楽しい気分だったり
ついつい競馬情報チェックしちゃったりしてます(^^;

すっかり年が明けてしまったんですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2011/01/04 23:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/25-2435b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
