ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

肉球の花

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

今年も元気に肉球の花が咲きました。
110104_222439.jpg


今年の誕生日が来ると(まだ半年以上あるけど)19歳になるので
もうこの年になるとあとどれだけこうやっていられるのかと
1日終わるたびに 今日も元気でありがとう! って感じなのですが
来年のお正月にもまた元気に肉球の花を咲かせてごろ寝してほしいものです……

肉球といえば、なんだか黒い模様がある……
若い頃こんなんあったっけ??とここ数年思っているのですが
しみ??
それとも私がしっかり見てなかっただけでもともとあったのかなあ……



なかなか更新できないかなあと思いつつ、のんびりまったり続けたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します!
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 今日のジャミ子

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 肉球クリーム  |  最下位だった… »

コメント

きりりんさん
おめでとうございます

ジャミルちゃん、今度19歳になるんですね
1日、1日が大事に気持ち良くわかります。

うちの三毛の子は、今度の春で14歳になるんですけど、それでも心配な事があって、20歳までは頑張ってほしいと思ってるんです。

ジャミルちゃんには、もっともっと元気でいてもらいたいですね

優 #hwlNJ/Oo | URL | 2011/01/05 21:04 | edit

明けましておめでとうございます。

ジャミ子ちゃんの肉球、ピンクで可愛い♪
まだまだ若々しいですよ~

うちのにゃんこ先生は、「20歳まで生きてね」っていったら
本当に20歳と数ヶ月だったので、なんで「30歳まで生きて」とか、
「いつまでも生きて」と言わなかったんだろうと後悔しました(>_<)
でもたぶん、20歳までと言われたんで、一生懸命頑張ったんだと思うようにしました。

ジャミ子ちゃんは、あの頃のにゃんこ先生よりもずっと若々しいですよ。
だから絶対にもっともっと長生きしますよ。

今年もジャミ子ちゃんのブログ、楽しみにしています。
また、ちょくちょく寄らせていただきますので、
よろしくお願いします♪


ちゃびmama #- | URL | 2011/01/05 21:15 | edit

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ジャミ子ちゃんの肉球キレイですね。
後、半年で19歳なんですね。本当に1日1日、ありがとうって
思わずにはいられない年齢なんですよね。
ウチの実家のチーコの事まで祈って下さって本当に感謝です(^-^)

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2011/01/06 02:27 | edit

遅くなりましたが・・・おめでとうございます♪

きれいな手ですね!
ジャミ子ちゃん、19歳になるとは思えないほどの艶が素敵です♪
うちは、肉球の色の変化はありませんが、手や体の色が変わってきました。
それもこれも、長生きしてくれてる証拠だと思うと、愛おしくなってしまいますw
これからも、お邪魔すると思いますが、宜しくお願いしま~す♪

またさんの執事 #- | URL | 2011/01/10 19:30 | edit

優さん
こんばんは!
10歳くらい過ぎるとだんだん心配な事が増えてきますよね…
ぷくちゃんとらちゃん本当に1日でも長く一緒にいられると良いですよね。
うちもジャミ子とがんばりたいです!


ちゃびmama さん
こんばんは!こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
にゃんこ先生すごいです!
ちゃびmama さんの言っている事がわかってそのとおりに頑張ってくれるなんて…
すごく頭が良くてカッコイイ猫さんだったのですね。
ジャミ子もまずはにゃんこ先生の20歳を目指してがんばります。
でも「いつまでも」とか「30歳まで」とか言うようにしてみます(^^/


☆とまみさ★さん
こんばんは。
チーコちゃんのこと、本当に何と言ったら良いのかわかりませんが
虹の橋の向こうで元気に走り回っている事をお祈りしています。


またさんの執事さん
こんばんは!こちらこそこれからもよろしくお願いします!
肉球、触ってみると固くなってカピカピになってしまいました(><)
手や体の色が変わったりとかもあるのですね。
確かに長生きの証拠だと考えると本当にいとおしいですよねv

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2011/01/15 22:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/26-f651d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
