ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

手作り猫雑貨SHOPさん♪

知り合いの猫雑貨作家さんが
(前の記事で書いた三毛ちゃんのお母さん)
サイトをリニューアルオープンなさったのでリンクさせてもらいました!
立体物も紙物もすっごくすっごく可愛いですvvv

↓ nekochizu-yaさん
nekochizuya_bana.png

学生時代から今に至るまで工作とか裁縫とか無茶苦茶苦手な私には驚くばかりの世界です…!




_________________

ここ数日の寒さでまた風邪がちょっとぶりかえし(><)
お外の猫さんたちが少しでも暖かい場所を見つけていることを祈るばかりです…

夏は猛暑で冬はこんななんて……
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

[edit]

page top

« お水でむせるのを予防  |  虹の橋・ご冥福をお祈りします »

コメント

ありがとうございました♪

こんばんわ、みはらです。
リンクありがとうございました。

こちらに書いてもらったコメントに返信しようと思ったら、
管理者のみ閲覧のコメントの返信は表示されちゃうようで…^^;
なので取り急ぎご挨拶に来ました。

この子達がうわさのにゃん達なんですね^^
今日は挨拶だけですが、
後日あらためてゆっくり参上させていただきます♪

ではまた!

みはら #rvo8fVIo | URL | 2011/01/18 23:43 | edit

みはら さん

早速ありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いしますv
ショップもイベントも頑張ってください~!

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2011/01/19 00:09 | edit

きりりんさん

今年は雪が降らないでけでも
いいかなって思ってます。
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

するる #- | URL | 2011/01/19 01:09 | edit

おはようございます。
nekochizu-yaさんのショップ、覗いてきました♪
可愛い猫ちゃんがたくさんで、すごく癒されました。
猫グッズに目のない私…、いったいどうしてくれるの~(^^;)
ですよ(笑)

本当に今年は寒い冬になりましたね。
風邪、お大事にしてくださいね。

ちゃびmama  #- | URL | 2011/01/20 09:01 | edit

するるさん
そうですね、このまま雪が降らないでいてくれればと思います。
街中だときっと暖かい隠れ場所もありますよね。
もうすぐ始めてチラシを拝見してから2年になりますが
1日も早くしらすちゃんがご帰宅なさりますように!


ちゃびmamaさん
本当にとっても可愛いですよね~vvv
猫グッズとかついつい自分の家の子っぽい柄を探してしまったり楽しいですよね♪
私はだらだらと風邪長引いています(--;
寒いのも原因ですが、自分の体も鍛えねば!と思っています;;

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2011/01/23 19:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/29-ac07dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
