ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト

   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ねこブログをはじめようと思います

18年猫と暮らしてきたのですが
日記とかが苦手なのでなかなかふみきれなかった猫ブログ。
グレイはすでに逝ってしまい
残ったジャミ子とももうあと何年一緒にいられるかなあ…と言う感じで
今始めないとやらないままかも…と思い
2人との思い出+ジャミ子の日常をぼちぼちと書いてみることにしました。
ものぐさ故に日記苦手なので亀のようなブログになりそうですが……
三日坊主にならないように続けられたらいいなと思います;;

__________________


出会いその1。

最初にうちにやってきたのはジャミ子でした。

当時学生だった私はそれまで猫と暮らしたことはありませんでした。

幼稚園生の頃に猫を飼いたいと思い親にねだったこともありましたが、家の中で飼うと毛が付くし外に出すならそのまま入ってくるし家の中だけで飼うならトイレを家の中におかなければならない、というのが母が嫌と言う事で飼えませんでした。
と言うか、それでも飼いたい!と主張するほどには私も必死ではなかったんだと思います。

ジャミ子との出会いは10月の連休でした。

その頃、仲良くしていた友人が愛知県の犬山市に引っ越ししたのですが
その友人から『最近、アパートにすごくカワイイ子猫が来るようになった!』と電話が。
ちょうどすぐに遊びに行く約束をしていた日なので今なら見られるかも!とのこと。

『でも毎日来るわけじゃないから運が良ければねー』
と言われていたので、会えるかどうかはわからないし……
私はウキウキ半分ドキドキ半分で犬山に向かったのです。


夕方ごろ友人A宅に到着。

その夜、来ました!!子猫はやってきました!



 
_______________

今日のジャミ子
jami001.jpg
衝動買いしてきた猫クッションと。
スポンサーサイト
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 出会い

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 出会いその2  | 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/3-1585edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
