ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

2にゃん新婚時代・その2

2月~3月末までは忙しいのでがんばらねば!
と、思っていたのに
2月頭にいきなり風邪を悪化させてしまってヨレヨレ…
ヨレヨレしながらもバタバタしてたので未だに治らず……もう2月も半ば……
予定が押せ押せになってしまって本気でまずい感じです…どうしよう;;

しかし、夜中に 御飯にゃーお!お水にゃーお! は
お構い無しにやってくる……
置いてはあるんだけど新しいのに替え立てが好きなので;;
なんとか要望には答えてるけど、
元気な時よりはごめんちょっと待っててになる確立が高くなるので
ほんとに自分の体調をちゃんとしとかないと
ジャミ子の要望に答えられない!!と実感してます;;

そんな感じで私の体調はサイアクですが
ジャミ子は普通に元気です♪ まあ寝てばっかりですけどね~



この前の新婚写真、もう少しあったので
あとでスキャンしてUPしよう…と思ってたのに
すっかりもう2週間も経ってしまいました;;

↓ この前の写真よりもっとラブラブな感じ?
  なんか同じような写真ばっかり何枚もですが……
shinkon08.jpg
shinkon09.jpg
shinkon10.jpg
shinkon11.jpg
shinkon12.jpg
shinkon13.jpg
shinkon14.jpg
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 思い出

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 猫の日&夫婦の日  |  グレイとジャミ子の新婚時代 »

コメント

こんにちは

忙しい時に限って、風邪なんか引いちゃうんですよね。
無理すると悪化しちゃうので、お大事にして下さいね。

前回にもまして、ラブラブな写真ですね♪
ジャミ子ちゃんとグレイちゃん、
こんなに仲が良かったんじゃないですか~

こういう写真が見れて、良かった。
とっても癒されました(*^_^*)

ちゃびmama  #- | URL | 2011/02/13 12:06 | edit

風邪はどうですか?少しは良くなったでしょうか。
ジャミ子ちゃんとグレイ君は本当に仲良しだったんですね~
こんなステキな写真観れてとても嬉しいです。
ウチでも見たいなぁ・・・なんて(^-^;)

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2011/02/15 22:53 | edit

あらら  なんともアツアツなお写真ですね
こんなに中の良いカップルだったなんて、ジャミ子ちゃんもグレイ君
幸せだったんですね

そら君にこんな日は来るのかしら。。。


きりりんさん、体調悪くて大変そうですね
早く良くなりますようにお祈りしています

優 #hwlNJ/Oo | URL | 2011/02/17 23:27 | edit

ちゃびmamaさん

ありがとうございます。
結局しっかり休まなかったのが悪かったのか風邪ダラダラ長引いてしまいました~;;

ほんと、自分でもびっくりなくらいラブラブ写真で
こんな写真撮った記憶が全然…(^^;と言うくらい
追い掛け回してシャーになって大変、っていうのが多かったんですよね;;
この写真はまだジャミ子が1歳になる前のほんとに若い頃なので
その後ニャン達の気持ちが変化するような事があったっけなあー
と考えたりもして、あれかなあ?とか思い当たる節もあるので
今度書こうかと思っています。



☆とまみさ★さん

ありがとうございます。ようやくすっかり良くなりました~!

そうなんです、どうやら仲良しだった見たいなんです
って私が言うのも変なんですが;;
熟年猫になってからはそれなりに仲良さそうだなと思ったりもしてたんですが
青年猫だった頃は追っかけまわしたりシャーだったりが多かったので
猫にも気持ちの移り変わりがあるのでしょうか…?
☆とまみさ★さんのおうちでもきっと良い方向へニャン様達の気持ちが動く日が来るんじゃないかと思います!!



優 さん
ありがとうございます。ようやくですがすっかり元気になりました!
2ニャンを引き合わせた人間としてはこの写真を発見して
お見合い成功だったのかな~幸せだったのかな~
と、今更なんですがホッとしたような嬉しい気持ちになっています。
そら君、優さんのおうちのニャン様達と今もとっても幸せそうですが
新しいおうちでの幸せな日が来るようにお祈りしています。

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2011/02/22 23:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/32-7db43f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top