ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

猫の日&夫婦の日

猫の日だよー
それから夫婦の日だよー
ってことで、グレジャミ夫妻の写真を。

グレイ晩年です。
0010.jpg





風邪。先週末までなんだかグズグズしてたけど
ようやく全快っぽい感じ!!

でも…2月頭から色々とやれないままに時間が過ぎていったので
立てていた予定が総崩れに……
なので3月の連休明けくらいまでネット落ち状態になりそうな感じです。

お花見の季節にはのんびり2にゃん一緒だった頃の思い出写真とか
最近のジャミ子の写真をUPしたいです~

この間、また撮影済みらしきフィルム発見したので
こんど現像してこようと。
にゃん写真じゃないかもだけど
フィルムカメラの頃ってにゃん写真以外ほとんど撮らなかったしたぶん…
しかし一体何年前のなんだろう……現像ちゃんとできるのかな…?
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 思い出

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 地震  |  2にゃん新婚時代・その2 »

コメント

カゼ治ったようで、良かったです。
お猫様の要求に答えるには体力がいりますからねw

何とも言えず味のある表情のジャミ子ちゃん(*´ω`*)
別嬪さんだと思ってたら、こんなに味わい深い表情もするんですね。
新婚時代の頃とは違った、落ち着いた感じの2にゃん(*^m^*)

見れば見るほど、美男美女だこと~♪

またさんの執事 #- | URL | 2011/02/23 19:34 | edit

風邪が治って来て良かったですね(^-^)
昨日は夫婦の日でもあったのですね♫ ♬
ウチの子達もせめて引きじゃなく2ショットになれるような
写真が撮れるようになれると良いなと思ってます(^-^;)

現像していないフィルム、気になりますよね~
私、撮り終えてないフィルムのカメラがあるんですけど
フィルムの消費期限切れてるからどうなんでしょうね。

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2011/02/23 22:18 | edit

こんにちは

風邪が快方に向かってきて本当に良かったですね(^^)

私は、猫の日も何もしないうちに終わってしまいました^^;
きりりんさんもお忙しそうですね。
あまり無理をなさらないでくださいね。

私もそういうフイルムありますよ。
なかなか現像できませんけど…
以前もそういうフイルムを現像したら、
色がめちゃめちゃおかしくなっていました。

きりりんさんの写真は無事でありますように。

グレイちゃんとジャミ子ちゃんの思い出の写真、
楽しみにしています♪




ちゃびmama  #- | URL | 2011/02/24 18:34 | edit

今年の風邪はしつこかったみたいですが、やっと全快ですか
それは良かったです~。
私は何とか引かずに済みました。
インフルエンザのワクチンもしなかったし・・・

どうぞ無理をなさらずに、でも写真UP楽しみにしています



優 #hwlNJ/Oo | URL | 2011/02/27 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/09 13:04 | edit

思い切り今頃になってしまってすみません;;

またさんの執事さん
ありがとうございます!すっかり元気です。
ジャミ子はすごく表情豊かな感じがします
変な顔や怖い顔の時が結構多いのです~(^^;

☆とまみさ★さん
ありがとうございます!すっかり元気です。
フィルムの期限ってどうなんでしょうね…?
撮り終えていない場合の残りは取れるのでしょうかねえ…
気になりますよね

ちゃびmamaさん
ありがとうございます!すっかり元気です。
やはり変色してしまうのですね…
撮ったらきちんと早いうちに現像するのが一番なんですよね;;
デジカメとかいい時代になったと思います(^^;

優さん
ありがとうございます!すっかり元気です。
優さんは大丈夫だったとのこと本当に良かったです!
いまだに現像していないままなんですが今度持っていってみようと思います。

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2011/04/02 02:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/33-d7fda7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
