ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

地震

東北地方太平洋沖地震、
被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
少しでも被害が少なくて済むようにお祈りします。

いつもお声をかけて下さるちゃびmamaさんが仙台でいらっしゃるので心配です。
ちゃびmamaさんと猫ちゃんたち、そして若林区で迷子になっているちゃびーちゃんのご無事を祈っています。



うちは私も家族もジャミ子もみんな無事でした。
部屋の中は物が落ちまくってカオスになってしまいましたが、無事家にいられるだけで充分な感じです。

17階住まいなのでかなり揺れたようです。
家に帰ったら色々な物が落ちていました。

私の机の上にグレイの骨壷が置いてあるんですが(生前いつも座っていた場所です)
周りの小物や資料やペン立てとかは全部落ちたのに
机の端にあったにもかかわらずグレイの骨壷だけは落ちていませんでした



本当にもうこれ以上余震がきませんように!!
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

[edit]

page top

« ご無事でよかったです!!  |  猫の日&夫婦の日 »

コメント

17階では、さぞ揺れたでしょうね。
ジャミ子ちゃんも無事でよかったです。
ちゃびmamaさんの無事も早く確認
できるといいのですが。
祈るばかりです。

するる #- | URL | 2011/03/12 23:38 | edit

ジャミ子ちゃんもきりりんさんもご家族も、無事で何よりでした。
それにしても、17階の揺れは怖かったでしょうね

私の事務所は1階なので、すぐにドアを開けて逃げ場を確保したんですけど、ガラスのドアなので割れるんじゃないかとハラハラしました。

お仕事、納期が迫っていて大変でしょうが、頑張って下さい。
余震にも気を付けて下さいね。

優 #hwlNJ/Oo | URL | 2011/03/14 19:45 | edit

宮城県警のHPに不明者リスト一覧が
発表されました。
問い合わせがあった方だけですが、
その中にちゃびmamaさんの名前は
ありませんでした。
少し安心しました。

するる #- | URL | 2011/03/15 18:57 | edit

たった今、ちゃびmamaさんの無事が
確認できました。
ニャンズともども無事という連絡が入りました。
本当によかったです。

するる #- | URL | 2011/03/16 01:35 | edit

するるさん
お気遣い本当にありがとうございました!
ちゃびmamaさんご無事で本当に良かったです!

優さん
ガラス等は地震の時本当に怖かったですよね。
うちはちょうど昨年末にプラマードの防犯タイプ(防犯よりも割れにくそうなのとUVカット率で選びました)を入れたばかりだったのでちょっと安心でした

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2011/04/02 02:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/34-2fbb5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
