ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

4ヶ月ぶりです;;

ジャミ子、その後結局腫瘍の手術をしたのですが
とりあえず元気にしています。
この数ヶ月で色々とあったのでまた後日書こうと思います。


このブログでお知り合いになり
いつもお声をかけて下さっていた執事さんのお宅のまたさんが
虹の橋を渡ったとの記事を拝見しました。
ジャミ子と同じ茶トラ白のお嬢さんでいつもお写真を拝見するのを楽しみにさせてもらっていました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

[edit]

page top

« ジャミ子20歳になりました・グレイの命日  |  お久しぶりです! »

コメント

またさんの事を記憶と記録に残してくれてありがとうございます。

先日も温かい言葉、ありがとうございました。

ジャミ子ちゃんが一日も早く元気になるよう、またさん共々祈ってます!
また、元気な姿を見せてくださいね。

またさんの執事 #- | URL | 2012/08/19 15:01 | edit

こんにちは
お久しぶりです。
ジャミコちゃん、手術なさったんですね。
どうしていらっしゃるのかと思っていたので、
ほっとしました。

私、今なかなかブログを更新できないでいます。
色々と大変な事があり、ブログの方に気持ちがいきません。
落ち着いてから更新したいと思います。

そうそう、みーなんたんも一時は夏バテで元気をなくしましたが、
とりあえず元気です。

またさんの記事よみました。
悲しかったですが、こんなにも愛されて、またさんは幸せだなと思いました。
またさんのご冥福をお祈りします。

ちゃびmama #- | URL | 2012/08/25 10:34 | edit

またさんの執事 さん

ブログ、読み逃げになってしまっていますが拝見しています。
またさんのお写真どれも本当に幸せそうな表情ですよね。


ちゃびmama さん

みーなんたん、夏バテから回復してらっしゃるとのこと
本当に良かったです!
今はもうすっかり涼しく…寒くなってきていますがいかがでしょうか。
お互いがんばりましょう!!

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2012/10/20 20:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/50-3756b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4ヶ月ぶりです;;】

ジャミ子、その後結局腫瘍の手術をしたのですがとりあえず元気にしています。この数ヶ月で色々とあったの

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 15:13

まとめ【4ヶ月ぶりです;;】

ジャミ子、その後結局腫瘍の手術をしたのですがとりあえず元気にしています。この数ヶ月で色々とあったの

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 15:13
page top
