ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

痙攣2回、かなり不安です

ジャミ子、今日の深夜2時ごろに痙攣をおこしました。
痙攣自体は1分程度で治まり
様子も1時間くらいで落ち着いたのですが
いつものベッドではなく廊下で寝てしまいました。
今日は通院日だったのですが担当の先生が午後のみだったので
夕方病院に行きました。
病院でも今までで一番元気が無いと言われました…
輸液と強制給餌をしてもらい、痙攣用の座薬をもらって帰ってきたのですが、
帰ってまた廊下で寝てしまいました。
猫砂の袋が置いてある側で寝てしまったのですが
ちょうどトイレに砂が無く、入れようと袋を持ち上げて袋のパリパリと言う音のせいでしょうか、また痙攣が始まりました。
袋を持ったりしなければ…後悔してももうどうしようもなく。
やはり1分程度の痙攣でした。
今は部屋の床でぐったりと寝ています。

先週の日曜・木曜の通院時はまだなんとかと言う感じでしたが
金曜に右目が涙目になり土曜に通院したときにはかなり元気がありませんでした。
この1ヶ月でだんだん衰弱してきたのですが
さらにこの数日で一気に悪くなった感じです。

がんばってほしいけれど
辛そうな姿を見ているとがんばらなくてもいいんだよとも
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 今日のジャミ子

[edit]

page top

« ジャミ子、逝きました  |  心雑音・痙攣 »

コメント

ジャミ子ちゃん、今頑張ってるんですね・・・。
でも・・・辛い姿を見ていると頑張ってなんて言えないの
すごく判ります。
ジャミ子ちゃんが・・・少しでも穏やかに過ごせますように
祈ってますねv-22

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2013/08/06 21:47 | edit

なんて書いていいのか・・・

言葉が見つかりません

ただただ、祈っています

優 #hwlNJ/Oo | URL | 2013/08/10 16:27 | edit

きりりんさんと同じ事、思ったことがある・・・。
でも、ジャミちゃんは頑張ってるんだ(*´ω`)

だから、きりりんさんも頑張らないと。
またさんが、その事をおしえてくれたんだ。

つらい事も多いと思うし、見てるのも、ね。
でもね、だからこそしっかりしないといけないんだと思うの。

ジャミちゃん、きりりんさん、少しでも落ち着きますように!!!

またさんの執事 #- | URL | 2013/08/12 06:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/63-35d55473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
