ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジャミ子と出会った場所に行ってきます

明日、21年前にジャミ子と出会った犬山に行ってきます。
当時そこに住んでいた友人はもう引っ越してしまったのですが
明日むこうで待ち合わせをする予定です。

明後日は四十九日。……本当に早いです。

しばらく前からベッドで寝ていますが、
いまだにベッドの端っこに細くなって寝ています。
ジャミ子がいなくなる前は、いなくなったら真ん中に大きな枕を置いて寝るんだと思っていたのに
しみこんだ習慣はなかなか消えませんね。


2010年11月のジャミ子

コメント、拍手コメント、ありがとうございます!
本当に元気を頂いています。感謝です。
帰ってきたらレスさせていただきます!
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 四十九日・ジャミ子の血族?  |  初めての月命日 »

コメント

ジャミ子ちゃんは、いつもお家の中に、きりりんさんの傍にいますよ^^

犬山に行ったら、若いジャミ子ちゃんに会えるかもしれないですね
どうぞ気をつけていってらして下さいね

優 #hwlNJ/Oo | URL | 2013/09/28 22:20 | edit

今日はジャミちゃんの四十九日ですね。
何だか言葉では表せない気持ちでいます。
1年前の今日はまたさんの四十九日でした。

ジャミちゃんのこの顔、すごく好き!

しみ込んだ習慣‥執事も未だにまたさんのスペース作って寝てますw
身体が、勝手にそうしちゃうんですよ。

そんな時は、私達の愛おしいお姫達が優しく寄り添ってくれてるのかな?って思うんです。

懐かしいジャミちゃんには逢えましたか?
愛おしい記憶がたくさん蘇ってくる事って、とても素敵な事だと思います。

またさんの執事 #- | URL | 2013/09/29 14:32 | edit

優さん

ありがとうございます!楽しい道中でした!
あの頃のジャミ子姿を思い出して来ました。
おまけ?で若いジャミ子?にも本当に会えてしまってびっくりです。


またさんの執事さん

そうですねー体が勝手にそうしちゃう、まさにそんな感じです。
執事さんもやっぱりまたさんのスペース作ってるんですね!
なんとなくそこにいるような気がしてしまうんですよね。
きっと寄り添ってくれていますよね!

あの頃のことをたくさん思い出して来ました!
あの玄関から入ってきたとか、あの窓から外に出ちゃったとか
あの窓のところの網戸をよじ登ったとか、あの階段を上って来たとか…
友人の家はあの頃とまったく変わっておらず、でも古くなってしまった建物とあの時の子猫が天寿を全うした事実に時間の流れを感じました。

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2013/09/30 03:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/68-0f6b218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
