ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

出会いその3

子猫を見送った後、日中は出かけたのですが

夜になって、Aが
『なんだか猫の声がするよ』と言うので
私が玄関を開けてみると

そこには猫なんかいません。

『いないじゃーん』
そう言って私はAのほうを振り返りました。

『もうここにいる~』
Aの膝の上にはちょこんと座った昨日の子猫が。


あーーーーーーーーーーー!!!
その姿を見た瞬間 うちに連れて行こう! そう思いました。

運命だ!これは運命なんだ!!
この子は私を選んでくれたんだ!
勝手にそう思いました;;
A宅で遊んだんだから私が勝手にそう思うのもどうかと思うけど
そう思っちゃったんです。


その夜『私がうちで買おうと思うんだけどいい?』と聞いてOKをもらって
ジャミルと名づけ、うちの子正式決定!!!


首輪と移動用キャリーバッグを買いに行きたいけれど
一緒に行くにはかなり遠いしAは原チャリしか持って無い。
と言うわけでAに買ってきてもらって
その後バッグに入れて動物病院にも行ってきてもらいました。
獣医さんに2ヶ月くらいと言われたそうです。
10月半ば頃のことだったので8月生まれかな?

_______________

あたしジャミ子でしゅ!ピンクのくびわを買ってもらいまちた!

お布団いいきもち…
deai4.jpg
びろーん
deai5.jpg
ママはさっそく飼い方ハウツー本を買ってきてもらったみたいでしゅ

_______________






deai6.jpg
『敬礼!』?
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 出会い

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 出会いその4  |  出会いその2 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/7-5ffb47d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
