ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グレイの命日・ジャミ子2回目の月命日

もう10月も終わってしまいますね、早い!!
ジャミ子が逝った頃は猛暑記録が出まくっていたというのに
もうすっかり肌寒くなってしまって
ああもうそんなに時間が経ったんだ…と思ったり
でもまだ3ヶ月経ってないんだよなあ!と思ったり。

今年の冬もまたキャリーバッグに毛布をかぶせて通院する予定だったのに~

今月は
12日はジャミ子2回目の月命日
18日はグレイの6回目の命日でした。
間くらいの日にお花を買って供えました。
鯛のお刺身も焼いてあげました。


猫タワーを下から写したジャミ子。12歳のころ。

20131031-2.jpg
同じタワーの上。グレイやはり12歳のころ。
20131031-3.jpg
20131031-4.jpg
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 会いたいな  |  四十九日・ジャミ子の血族? »

コメント

いつの間にか11月なんて早いですね~(;゜д゜)
既にコタツでも入れないと寒いくらいな・・・?

ジャミ子ちゃんもグレイ君も12歳の時でも
凄く若々しくて可愛いですね~♪(^-^)
お刺身やお花、きっと喜んでくれたと思いますよ~。

ウチの初代の先代猫は今月の25日で10年目になります。
当時はドキドキしながら切ない毎日を送ってたなぁ・・・とか、
一生懸命看病してたなぁ・・・って、ことを思い出しますね~。
やっぱり・・・(^-^)

きりりんさん、寒くなって来たので風邪引かないように
気を付けて下さいね♪

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2013/11/02 17:39 | edit

こんにちは

秋を通り越して、もう冬支度ですね。
わが家でもニャン達のためにこたつを入れました。
本当に月日の経つのが早過ぎて、悲しんでいる暇もないくらいです。
ジャミ子ちゃんとグレイちゃんの12歳の頃の写真、
若くって、本当に可愛いですね♪

今、まじまじとグレイちゃんを見ていたら
毛の色と目の色は違うけれど、
なんだかちいみいに似ているなぁと…(ごめんなさい)
グレイちゃんもきっと優しい子だったんだろうと
勝手に思ってしまいました
(本当に勝手なことを言ってしまってすみません…)

私もちいみいの月命日には
お花と甘エビを買おうと思っています。

ちゃびmama #- | URL | 2013/11/04 00:19 | edit

ご無沙汰してます^^;;;

ジャミちゃん、もっと若く見える~。
それに楽しそうな顔してますね^^v
その顔を、こねくり回したくなるw

グレイ君の瞳の色に見惚れてしまいました!
見れば見るほどキレイな青。
吸い込まれたくなるような色。

命日‥言葉では表せないものがありますね。
色々な気持ちも込み上げてくるし。
お花と、鯛。
喜んでますよ^^v

またさんの執事 #- | URL | 2013/11/15 16:26 | edit

☆とまみさ★さん

本当にすっかり寒くなってしまいましたね><
私もうっかり風邪ひいていまして鼻の調子が延々悪かったりしています;;
何年経っても思い出しますよね…。
かけがえのない大切な存在ですもんね。


ちゃびmamaさん

ちいみいちゃんに似てると言ってもらえてとても嬉しいです!
ちいみいちゃんのお写真とっても可愛くてv
グレイは甘えたでおもしろい猫でした^^
お花と甘エビ、ちいみいちゃんきっと喜びますね!!


またさんの執事さん

本当に色々な気持ちがこみ上げてきますね…
でも言葉にならないというか、なんと綴ればいいのかわからない感じです。
グレイの目、褒めてくださってありがとうございます!
ほんとに綺麗なブルーでした。
先日メールお送りしたのですがエラー?メールが帰ってきてしまったので届いていないのかもしれません;;

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2013/11/29 23:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/70-2a25b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
