ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジャミ子とグレイの年賀状

すっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年はジャミ子の喪中なので、おめでとうございますは無しで…

でも、去年の秋に昔のデータが入ったMOディスクを整理していたら
こんなものが出てきたのでUPしちゃいます。

2004年の年賀状。
あーもうこれって10年も前なんだ……としみじみ。
ジャミ子&グレイ11歳頃の写真です。

来年は気を取り直していろいろがんばりたいー
と、去年思っていたのに
まだなかなかあれな感じですが
心機一転色々頑張りたいですほんと…!


のろのろ更新ですがブログも続けていきたいです。
コメントを頂いてもお返事遅くなってしまうし
ブログ訪問もさせて頂いてはいるもののいつも読み逃げになってしまっているし…
本当にすみません。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« ジャミ子が逝って半年経ちました  |  会いたいな »

コメント

きりりんさん、こんばんは☆
きりりんさんと、グレイくんやジャミコちゃんとの出会いを知ってから、本当に不思議な縁で結ばれていたんだなぁってつくづく感じます。そしてきりりんさんは本当にジャミコちゃん達を愛していたんだなと。
私は愛猫がいないことにすっかり慣れて平気になってしまいました(そんな自分が嫌なんだけど)でも時々突然無性に会いたくなってしまうんです。年賀状のジャミコちゃん相変わらず可愛らしいですね(*^^*)

はっちん #- | URL | 2014/01/08 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/09 11:35 | edit

こんにちは

グレイちゃんとジャミ子ちゃん、
こんな可愛らしい年賀状作っていたんですね。
私もこの年賀状、欲しかったです(笑)

昨年はお互いに辛い年でしたが、
今年はきりりんさんにとって、すばらしい年になりますように!
ジャミ子ちゃんもグレイちゃんもきっと見守っていますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちゃびmama #- | URL | 2014/01/09 13:43 | edit

10年前にこんなにステキな年賀状を作ってたのですね~!!
やはりニャンコの11歳ってまだ若いですね。

10年前はちょうど米子を亡くした年でした。
その時はまだチーコが居たので何とか、元気を出しては
いたものの、やはり米子がいない初めてのお正月はとても
寂しかった事を覚えています。

私も中々、立ち直れなかったので・・・
無理に元気を出すことはないと思います。
自分の気持ちに正直でいて下さいね。
そして、じょじょに素敵な思い出にしていって下さいね。

今はお空の上でジャミ子ちゃんとグレイ君が元気で仲良く
遊んでいるでしょうか?
きりりんさん、これからも宜しくお願いします。

素敵な一年でありますように☆彡

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/01/09 19:47 | edit

グレイ君とジャミ子ちゃんの若い頃のお写真、とっても懐かしいでしょうね

写真って本当にいいですよね
永遠に変わらない姿でそこにいてくれる (^^)

優 #hwlNJ/Oo | URL | 2014/01/13 13:04 | edit

はっちんさん
ジャミ子を褒めてくださってありがとうございます!
今思うと本当にもっと大事にしてあげればよかったと思うことばかりです…
失ってから気付くと言うか心残りが多いからいつまでも引きずってしまうのかなあとも思います。
平気になってその上で懐かしく思い出せるのが一番だと思うのです!
私もそんな風になれるといいなーと思っています。

ちゃびmamaさん
本当に昨年はお互い辛い年でしたね…
今年はお互い良い年になるといいですよね!!
懐かしい年賀状です^^
あの頃はちょっとこういうのに凝って作っていました^^

☆とまみさ★さん
そうですよね!11歳はまだまだ若いですよね!
けっこう元気に走り回っていました^^
米子ちゃん…やっぱりいなくなってから最初の節々の行事はなんだか寂しい気持ちになりますよね…
去年はこうだったとかあの時はこうだったとか思い出しちゃいますよね
お気遣い本当にありがとうございます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

優さん
ほんとうに懐かしいです~!!
たしかに写真はいいですよね!
ついつい眺めてしまいます。
スマホの待ち受けもジャミ子の写真のまま変えられません。

#JS3x9g9Y | URL | 2014/02/12 20:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/72-2bf3a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
