ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジャミ子が逝って半年経ちました

ジャミ子の6回目の月命日
もう半年
まだ半年
どっちなんだろうと言う感じです

あれから半年経ったけど
まだいつもの場所にいるような気がします。
部屋のドアを開けて顔を出したら
こっちを見ているような気がするんですよねー

こうやってグレイと2匹でこっちを見ていてくれた頃もあったなーと懐かしいです。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
そういえばこの写真のうちの1枚何年か前にUPしたなーと画像アップロードした後気付きました;;
今思うと2にゃんの写真あまり撮っていなかったなあ…とものすごく後悔しています。
…と言っても私が撮ってきた写真のほとんどが彼らの写真ばっかりなのではあるのですが^^;
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

«   |  ジャミ子とグレイの年賀状 »

コメント

半年って、もう?か、まだ?か難しいですよね。
今でも部屋にいるような感覚って判ります・・・。
どっかに隠れてるんじゃないかな?とか。
ジャミ子ちゃんとグレイ君、仲良しですね♪

私も今思うともっと写真撮っておけば良かったって
思うんですけど・・・
フィルム時代にしては?余ったら、必ず米子とチーコを
撮ってたんですが~今みたいにデジカメじゃないので
ボケボケの写真ばかりなんですよね(^_^;)
もっと早くにデジカメが出てたら動画も残せたのに・・・って
ちょっとさみしく感じますね。

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/02/13 20:49 | edit

こんにちは
お久しぶりです。

半年は早いのか遅いのか…
そうですね。私は早すぎると思っちゃいます。
もう半年…
つい最近までそこにいたのに…って

ジャミ子ちゃんとグレイちゃん、そうしてきりりんさんの方を
いつも見ていたんですね。

写真って、その時にいっぱい撮ったと思っても
あとで見ると、これだけだったんだっていつも思っています。
デジカメが出てからは、わりと気軽にガンガン撮れるようになりましたよね。
それでも、後から見ると、少なく感じちゃいますよね。
いなくなってからはよけい感じますし…

そういえば、私もにゃんこと暮らすようになってからは、
ほとんどがにゃんこの写真です。
ねこちゃんとと暮らしている人はみんなそうなのかも…(^^;)

考えてみれば、にゃんこ先生もちいみいも動画がほとんどないです。
動画も欲しかったなぁ~

みんな後から思うことなのかも…ですね。

ちゃびmama #- | URL | 2014/02/18 17:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/19 03:04 | edit

☆とまみさ★さん
そうですよねー本当に写真もっと撮っておくんだった!と言う感じですよね。
デジカメってべんりですよね!もっと早くあったら…!は私もすごく思います。
でもジャミ子グレイの後半生はデジカメあったのでもっととって置くべきだったと
デジカメあるのにあまり撮っていなかった自分が恨めしいです^^;

ちゃびmamaさん
本当に、つい最近まで…、って思っちゃいますよね…
まだ振り向いたら座っていそうな気がするんですよねー
写真も動画も本当にもっと撮っておけば!!とすごく後悔しています。
その時には一緒にいるのが当たり前だと思っていても
いつかはこういう日が来るって私はちゃんとわかってなかったんだなーと
今ものすごく思います。

きりりん #JS3x9g9Y | URL | 2014/03/30 23:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/73-22aaff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
