ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05


   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

出会いその4

しかし、この子と暮らすために
まずは大問題が1つ。
母に猫OKをだしてもらわねば!!!

とりあえずジャミ子をA宅に預けて
一旦帰宅。
猫OK獲得を目指すことに!

deai7.jpg
網戸のぼり大好き!!
deai8.jpg
登頂!

私とAとでノミ取り中。
この頃は全然大丈夫だったのにいつの間にかブラシも大嫌いな猫になって今に至ります…
deai9.jpg



帰宅後。
撮ってきた写真を母に見せ口説くこと1時間ほど
見事OKを獲得!!

ピンボケ写真ばっかりだったけど
ジャミ子のカワイイ姿に母もメロメロ(←死語?)v

そして何故か『犬山の猫』と言うところが
ものすごくツボに入ったらしく
『いいわね!犬山から来た猫なんて!!』

そこか…そこですか…;;

ジャミ子とグレイがうちに来てからも、遊びに来た母の友達や親戚に
『犬山から来た猫なのよ』と
よほど犬山出身の猫というのが気に入ったらしく…

もしかしたら猫OK快諾出たのって犬山って地名のおかげ?
ということで、左の猫紹介に出身地も書いておいた次第です。
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 出会い

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 今日のジャミ子  |  出会いその3 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/8-de111efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
