ジャミ子!

未亡猫ジャミ子の日常&亡夫猫グレイの思い出

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グレイの命日

またまたすっかりお久しぶりです。

今日はグレイの命日でした。
もうあれから7年経ちました。
7年なんてあの頃産まれた仔猫がもう高齢猫になる年月。
なんだか信じられません。

ジャミ子とグレイ、こんな頃もあったなあ。
CIMG2341.jpg
CIMG2342.jpg




7年間、自分は全然成長出来て無いのですが
周りの状況はちゃんと変わっていて
今はもうジャミ子もグレイのところへ行ってしまいました。

いい歳して今更ですが年月の流れとともに少しでも自分も成長できたらいいんだけどなあと思いつつも
現実はなかなか厳しいですね><

最近はジャミ子が元気だった頃までやっていた趣味をぼちぼち再開していますが
すっかりスキルが落ちていて…なおかつ体力も気力も落ちていて……
あの頃のようにはいかないなあ~とじたばたしています。
スポンサーサイト
   
  JWordクリック募金

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

[edit]

page top

« 三回忌  |  一周忌 »

コメント

こんにちは
本当にお久しぶりです。

グレイちゃんが亡くなって7年経つんですね。
ちゃんと命日を覚えてくれているきりりんさん…
グレイちゃんは本当に幸せな猫ちゃんですね。
もちろん、ジャミ子ちゃんもですけど

私はというと、沢山の子を看取ったせいか…
(そのせいにしてはいけないんですけど…)
うっかり忘れてしまう事があります。
2~3日経ってから気がついたり…(>_<)

ただ、にゃんこ先生の命日だけは忘れたことがありません。
わけへだてするわけではないのですが、
やっぱりにゃんこ先生は、私の中では特別な子なんです。

最近年のせいか、物忘れがすごいです(^^;)
なぜだか最近は、年月が過ぎて、忘れることがあってもいいのかなって
少し思ってしまいます。
ただ、いい思い出だけが残ってくれれば、それでいいのかもって…

趣味の再開っていいですね。
なかなかうまくいかなくても、続けることが大事だと思います。

私は趣味のテニスを父親の病気や、猫の介護などで
中断していたんですが、
また始めようと思ったら、もう体力も気力もなくなり、
技術も初心者以下になってしまった事に
非常にショックを受けたことがあります。

きりりんさんは、がんばって続けて下さいね。


ちゃびmama #- | URL | 2014/10/20 21:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamilgray.blog136.fc2.com/tb.php/83-6e62bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
